CHE.R.RY

以前付き合っていた人からもらった軍ベルト。




メイドインUSA。



少し前まで実際に使っていました(約20年使っていました)
とうとう壊れてしまってもなかなか手放せずにいました。

今年はもったいぶらず使う年=使い切ったら潔くありがとすると目標を立てているので思い切ってありがとしました。

誰しもそうだと思っていますが、認められたい感が自分も強いのでそんなことされたら嬉しいしかなかった。
※特別扱いしてくれたから好きになった訳でなく、その前から好感を持っていた人でした。

今までずっと苦手な人が多くて今も多くて、好きな人がかなり少ないから好きになった人は余計忘れられない。

彼と一緒に写っている写真が一番多いので、久々に見ていたら心だけその頃にタイムスリップしました。



軍もの3兄弟。



布団ばさみ入れ軍バッグも【CHE.R.RY】関連記事に過去載せています。
ポシェット的な軍小袋ももう何十年か前にフリマで。

セリアのお気に入り商品のひとつ【アンティーク風アルミピンチ】だったかな。そんな名前のやつを入れています。
強力に挟んでくれる所が気に入っているひとつで、このピンチの小さいバージョンも持っています。


タイトル/YUI

【CHE.R.RY】発端記事である、ときめきの彼のことを数ヶ月ぶりに見かけたんです。
相変わらずの場所にいて、相変わらずカッコよかった。

行動を起こさなければ私は今も彼の近くにいれたのかも知れないと思うと・・・行動を起こして後悔しています。
考えるとまだちょっと。いや、かなり切ないが縁がなかったんだと思うしかない。

・・・

人生は一進一退ですね。
仕方ないことだけど前や上にはなかなか進めないものだ。


年齢だけが上になるばかりです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 一人暮らしインテリア 40代おひとりさま の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告