小さな私の宇宙はまわる | 彼女少々疲れ気味

小さな私の宇宙はまわる

広告



 



前回の続きのようなタイトルになりましたが、続きはまた今度にさせて下さいm(__)m

今日は3月3日、桃の節句です。


今日の出勤直前に慌てて撮った二枚。



2年前(だと記憶しています)のダイソーお内裏様とお雛様。手のひらサイズ。



タイトル/不思議なピーチパイ◆竹内まりや


以下実生活のことなのでざっくり説明とさせてもらいますm(__)m

仕事がめちゃくちゃ忙しいです。
忙しいと言うより何もかもが慣れない&覚えないとならない状況となりました。

先日から職場環境が変わりました。

自分と自分の知る限り他一名の社員の、少なくともこの2人の環境はきっと社内1,2を争うほど変わり(出た大げさ)、まるで転職したかのような状況となっています。

上からは【皆同じような環境となる】と言われていたのだが、私とその正社員の2人は、他の社員は覚えなくも良いことまでも一から覚えなければならない立場となっています。

他の人は覚えなくも良い状況となっているにもかかわらず【疲れる&疲れた】連発している。

・・・

まさに

【隠しきれない気分】

となっており、求人サイトを見始めたいと思うが。

普段は帰ってくるとまずネットを繋げるのですが、昨日はその余裕すらなく寝てしまいました。
ここのとこ立ち上げてもすぐ寝落ちしてしまっています。

現在も約20時半ですがもうお休みなさいです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■