わずかな形のいびつなうるし

わずかな形のいびつなうるし

広告



半纏の代わりに家でマントを着ています。


着始めたばかりなのに着ていましたと過去形になってしまいそうなくらい暖かい日が増えました。
しかし冬から春は三寒四温、侮れません。

古着で300円でした。


タイトル/バロック・ジャパン・リミテッド
※自分解釈の訳のため、本来の意味とは違う可能性が高いです


職場は相変わらず覚えることだらけでいっぱいいっぱいです。
皆バタバタしていて皆バラバラの動きをするため、あーだこーだ話し合うことが多い。私を抜かして。

私は決まったことを聞いて【はい】と答えて従うだけです。

その話し合う時間がどんどん多くなり長くなっている。
まるで奥様方が場所問わず井戸端会議をしているように見える。
皆疲れていて休みたいのは分かるがグチり合っている話し合っている間、自分が仕事を回さなければなりません。

一番慣れていない人間がぶっつけ本番でやっているような感じになっています。
事故だけは起こさないよう気を付けてはいるが、疲労蓄積で注意力も欠けてしまっています。

・・・

聞いて欲しいグチが盛りだくさんありますが生活ありきのブログのため、ブログに費やしている時間をしばらくは生活に充てたいと思います。

一記事を投稿するのに1時間以上かかっているのもあり、何をするにもほんとマジで不器用極まりなく情けないです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
モチベーション維持&更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■