GoodTimes BadTimes 2018

2018年3月8日。仮面がいなくなって二年が経った今も、仮面がいた鳥かごは当時のままです。




どこかのアジア雑貨店でいつぞやに買っていた、願いがひとつ叶うたびに一体ごとに土に還す人形セット。




今年も無事に再生小松菜の花【みとの花】が咲きそうになっていました。




その3日後くらいに無事に咲きました。




願いはただひとつ。


以下関連過去記事文章再掲。
宗教は信じないが輪廻転生は都合良く信じていて、またどこかで何かに生まれ変わっていて、幸せだなと思える場所で生きていれば良いなと思います。

と言うのは建前で、本音はまた会いたい。
手を伸ばせば私に向かって飛んできて、頭や肩や腕にまた降りてきて欲しい。



【今世界の真ん中で。笑っている素直な君が一番ステキさ~】



GoodTimes BadTimes 2017→

ブログテンプレートの配色は仮面カラーにカスタマイズしています。


タイトル/KATZE


余談。
みとの花と同時に咲いている花があることに昨年から気付く。


多肉の何とかネックレス。名前ど忘れ。
夏はマスカット色になり冬は巨峰色(デラウェア色に近い)となるため【ぶどう】と勝手命名しています。



KATZEとはドイツ語で猫。タコラ近影。



仮面の命日の後にはあの日も近付いています。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告