毎日毎日割に合わない疲労 | 彼女少々疲れ気味

毎日毎日割に合わない疲労

広告



 



今日の一枚。


昨日は仮面を思い出して感傷的になってしまいましたが、現実に戻れば感傷に浸っている余裕はなくなり、目の前の仕事をこなすことでいっぱいになってしまう。

こうやってどんどんいろんなことを忘れてしまうのだろうか。

―――

若い時より50代の今の方がカッコいい、年取るごとにカッコ良くなって行く珍しいタイプの男性でさえも【毎日毎日割に合わない疲労】と思っているのなら。

日本人が大好きな【平均】とやらの下の下である自分は割に合わないのが身の丈なんだろう。
割に合う合わないなんて考えること自体無駄なことなんだろう。

そんなことを考えながら今日も仕事に行ってきます。

・・・

おかしいな、20時台には寝ている(正:いつの間にか寝てしまっている)のに、疲れが取れず蓄積されているのが分かります。
今度の休みは一日寝る日にしたいと思いますが、家事も溜まりまくっています。

こういう時、誰かと協力しながら住んでみたいと思います。

・・・

違う。協力しながらではなく、ただ単に自分だけが楽したいだけ。
相手のことなんて考えられない。

なので私はもう誰とも一緒に住めない。


ありがとうございました。


タイトル/OVERDRIVE◆INABA/SALAS




●meiさん
●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■