さよならエレジー | 彼女少々疲れ気味

さよならエレジー

広告



 



ここのとこテレビはただの大きい置き物と化しています。
なのに今回のドラマは結構観ています。

GYAO!で無料映画を観るのが増えたきっかけで【ドラマ見逃し】と言うコーナーを見つける。

ドラマを観ること自体久しぶり。
今回観ているのは【anone】【BG】【トドメの接吻】の3本。

中でも先日最終回が公開された【トドメの接吻】が良かったです。
あまり好きでない(または知らない)若手俳優女優ばかりだったのが、観終わったらそのほとんどが好きになっていました。

特に主演の山﨑賢人と門脇麦の印象が変わりました。

余談ですが
【想い出にかわるまで】の松下由樹の役で嫌いになり【29歳のクリスマス】の松下由樹の役で好きになったパターンと似ている。


―――

以下トドメの接吻ちょいネタバレ

山﨑賢人役と門脇麦役の2人はてっきりくっつくものだと思っていました。
ドラマ設定(架空)と分かっていても、2人が2人で幸せになって欲しかったです。

あとフィリップくん(菅田将暉。苗字が「すがだ」なのか「すだ」なのか読めないため、仮面ライダーの役名で覚えてしまっています)は実は、山﨑くん役の死んだと思われる弟なのかなと推測していましたが見事に外れました。

―――


役で印象が変わるってことは、演技が上手く自分を隠すことができていると言うことなのでしょうね。


タイトル/菅田将暉




感情がすぐ顔に出るため、仕事中は【自分は女優なんだ】と思い込んで気を紛らわしたり、ここでグチを記したりしていましたが、人員配置後からグチ(ブログ更新)すらもできなくなってきていて家のこともできなくなっていて前職と同じく休みはひたすら寝る日となってしまいました。

また退職の文字が浮かび上がっています。

離婚後に就いた仕事のほとんどは、だいたい半年前後で辞めてしまっている。

資格を取っても結局何も変わらないのかな。

続く予定。


トドメのキス無理やり繋がりで見切り品の薔薇を買いました。



新芽が出ています。バラは何度も育てられずにいるため今回こそは。



話は戻りますがテレビは定期的に無料電化製品回収がくるので、その時にありがとしたいと思います。

さよならテレビー。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■