JILL by JILL notすちゅあーと

オサムグッズ展ジルポスターです。洗濯機側から。


ウッドカーペットの長さがこの部屋では足りず、畳がチラッと見えたままです。



同じく数年まったく片付けられず散らかっていて見せられない北側部屋から。


写真に写る所だけ片付けました。正:写らない場所に動かしただけ


本来ふすまがあった所はラティスをノコギリで切って合わせたやつに変えています。
左ラティスは押す引くドア仕様、右ラティスは右に左に引き戸仕様にしました。

アメリカ西部ウエスタン時代のバーの出入り口のような、腰の部分だけドアになっていて真ん中でバッて割って出入りするタイプ(この説明で分かりますでしょうか)も考えたのですが、金銭や技術、その他が身の丈に伴わず断念しました。



いつもの失礼します


B2やらcmやらで大きさを言われても、私の場合ピンと来ない頭の悪さでいます。
B2サイズは思ってたより大きかったです。


タイトル/自薦他薦問わずのオシャレモテ女子が好きなブランド。のイメージ


大きさや長さ、距離すらもピンと来ない自分なので、ポスター写真だけはきっと分かってもらえない人もきっといるだろうなと思い、過去記事にある間取り図写真を加工し、再度ジルポスターの位置をお知らせします。



間取り図もだが自画像含めた絵が何度見てもひどい!


ありがとうございました。

ブログ内検索用:原田治・OSAMU GOODS・オサムグッズ

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告