「代わりなんていくらでもいる」なんて言われ過ぎてもう慣れている | 彼女少々疲れ気味

「代わりなんていくらでもいる」なんて言われ過ぎてもう慣れている

広告



 





タイトル/助演男優賞:Creepy Nuts(2度目です)




ネーミングでニヤッとし、人の好き嫌いは激しいのに食べ物の好き嫌いはほぼないので、これブログネタにできる(゚∀゚)と思って購入して美味しく頂きました。

仲良くさせてもらっている20代の影響が大ですが、ミオヤマザキとクリーピーナッツが好きです。
言っている(歌っている)ことが親子ほど違うのに分かる。

こういうのをフィーリングっつーのでしょうか。

―――

学がないため早々に働き始めました。

10代で就いた職がたまたま男社会だったのもあって、いまだに同性である女性より異性の男性と組んで仕事する方が性に合っていると思っています。

愛だの恋だの色恋なんてのはなしで、男からグチを聞く女がいても良いんじゃないかと思うこの頃です。
が、男女の友情はないと思っています。

グジグジドロドロしているくせに自分はやはり男っぽいのでしょうか。
人のやることなすこと事細かく注意する、またはちくいちチェックしてはいちいち誰かに言う姑のような女が多くて参っている。

そういう人に心底ゲンナリしています。


ありがとうございました。


●※※さん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■