おとめちっくよ、もういちど

本日は珍しくテンションを高くしてお送りします。

過去何度か記事にさせてもらって、記事中に勝手にリンクもさせてもらっているお気に入り武露愚(ブログ)のひとつ、昭和的ガーリー文化研究所のゆかしな所長。



ゆかしなもんさんが携わっている80’sガールズ大百科をとうとう入手しました!


と、勢いよく言ってみたものの貧乏ゆえ新品で買えず(これで察して下さい)、申し訳ない気持ちがあります。


自称80’sちゃおっ子の私はやはり【ちゃお】の付録ページに釘付け!

過去に記事しているソルジャーボーイ川原由美子のイラストは今見ても美しい。
あと折原みと(小説以前の漫画)と惣領冬実も好き。

・・・

今回はもう個人的要素満載の記事になります。

あとはエミール・シェラザード、カトリーヌあやこ、マイバースデイも懐かしくウキウキで読ませて頂きました。

妖精さんを呼び出す方法を実際にやってみたくなっている(本気)


そして大好きなオサムグッズ。
オサムグッズは時代を感じさせない何かがありますね、ほんとに。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

たまには【おとめちっく】に戻ってみませんか。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


タイトル/おとめちっくは、永遠に




次回予告。



自分が幸せと思うひとつはきっとこういうこと。

上がる土俵は自分とはまったく違います。


そういうことです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告