春夏秋冬

ふるさと納税2016。



今年も福島県の野菜と決めていて、今回は会津美里町にさせて頂きました。

今回は写真に番号をつけたので、番号順に紹介させて頂きます。
1:中玉トマト
2:ツルムラサキ
3:ナス
4:きゅうり
5:タコラ
6:にんじん
7:ピーマン
8:かぼちゃ
9:タマネギ
10:枝豆
11:オクラ
12:ミニトマト
13:じゃがいも
おまけ:手作りアクリルたわし

計:12品+おまけ+タコラ

盛りだくさんで嬉しい

手に取った瞬間、すべて採れたてような新鮮さでダブルで嬉しい。

タコラも亀のように首を伸ばして興味深々です!

が、
普段見切り野菜ばかり買っているので、その違いに気付いてしまい少々複雑な気持ちもにもなり。
いつもと同じく後日調理写真を載せる予定でいます。調理ってほどでもないです。

春夏秋冬記事載せるたびに以下のことをちょっと期待している自分がいます。
選ばせてもらったふるさと納税の市町村にお住まいの方はもちろん。
今回の会津美里町に親戚や知り合いがいる方や、会津美里町のことを知っている方、何より福島県の方に気付いてもらえたら良いなと想いながら投稿させて頂いています。

一個人の微力ながら陰ながらですが、福島県を応援している人間がいることを知ってもらえたらと思います。
これからもできる限り続けて行きたい。

ちなみにふるさと納税のお金の出所はグーグルアドセンスからです。
グーグルアドセンスのお金はどこかの何かの誰かのために使わせてもらっています。
なのでこのブログを読んで下さっている方のお陰です。


ありがとうございました。


タイトル/泉谷しげる or SION

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告