しょうがないですよ×オーケー!

しょうがないですよ×オーケー!

前回【ドラマ見逃し】が良かったので今回もいくつかのドラマを観始めたのもあり、相変わらずGYAO!を観まくっています。

ドラマはまたの機会にして今回も映画。
【川の底からこんにちは】と【ハラがコレなんで】の2本を観ました。
どちらも石井裕也と言う監督の映画。


川の底から~の満島ひかりとハラがコレ~の仲里依紗の口癖を本日のタイトルとさせて頂きました。

タイトル/川の底からこんにちは×ハラがコレなんで

ハラがコレなんで予告編



カテゴリがドラマとコメディに分かれていましたが、どちらもコメディになるのではないでしょうか。


―――以下ちょいネタバレ―――

むしろドラマカテゴリになっているハラがコレ~のが所々で笑ってしまった。
※私が笑う所は人とちょっとずれているようなので何の参考にもならない気がします

川の底から~の満島ひかりが
【逆に中の下じゃない人生送ってる人なんているんですか!?】のセリフにスカッとしました。

――――――――――――――――

自分はすごいなんて思わない方が良いに決まっている。
しかし理解できない言動をする人に会うと【この人よりマシだ】と思うことはある。

かと言って自分を卑下ばかりするのも良くない。
自分を卑下している人も心のどこかでは【私にも良い所はある】と思うことはあるから。


満島ひかり役と仲里依紗役には共通点がある。
【私はこうなんだ】と妥協と受け入れをし、図太く開き直って(いるかのように)生きている。


それで誰も不快にさせなかったら良いなと思うが、なかなかそうは行かないのが現実なんだろうな。


ありがとうございました。


●なかうちさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。


今日の一枚はメッセージにてビオトープに触れて頂いたので、ビオトープの写真を載せて失礼します。

広告





■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■