バスタオルに包まれた天使が2018

約2年前の記事→の最後に【2年後くらいになりそうだけども】と記していました。

実は2年後の昨年末に有言実行して買い替えており、2018年新年から使い始めています。
ええ、約4ヶ月経ってからの投稿です・・・。

今回はもっとお得な【B品】のビッグフェイスタオル3枚セットを購入。
いつもの失礼します。


私が購入した時にはキャンペーンか何かで送料込みでした。一枚400円計算となります。

【仕様違い、染めムラ、多少の汚れ、糸引き、サンプル品などの理由から 通常販売ができなかったB級品です。
少々の難点なら気にならないという方には、大変お得な訳あり商品です。
ご使用には問題のない商品ですので安心してお使いいただけます。】とのこと。

少々の難点なんて全く気にならない代わりに色は白以外のが届くと良いなと思って、ちょっとしたギャンブル心を持って届いたタオルを紹介します。




まず一色目。のっけから白に見えますが水色よりも薄い水色です。セーフ。




二色目。薄紫。これもセーフ。




三色目。白来た!アウト。


生成り色だったら良かったのですが見事に真っ白ホワイトである意味スッキリ。



2年間寝かせていた一枚をプラスして、今年と来年は多めの4枚バスタオルで過ごす予定です。




タイトル/ときめきトゥナイト
背景がまさに80’S柄!可愛い。

―――

なぜ白を避けたかったのかと言うと。
白は汚れやすい&汚れが目立つ&汚れが落ちにくいため長年使うには適していないんですよね。
多分2年後は白バスタオルは使っていないと予想したため4枚スタートです。



以下関連過去記事再掲&写真追加。
以前のバスタオルは風呂上りの足ふきマットとして活躍しています。




以前も今もこれからもタコラは私の天使兼心の支えとして活躍します。




また約2年後の【バスタオルに包まれた天使が】でお会いできれば嬉しく思います。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告