妻として、母として、また、母から娘へと | 彼女少々疲れ気味

妻として、母として、また、母から娘へと

広告



 



【いくつになってもロマンティックな心を持っていたいという気持ちに共感できる女性たちへ】

―――

前回載せた昼ご飯写真の一枚。の果物敷物。



【不思議の国のアリス】柄のハンカチと。(しわくちゃですみません)


始めはまっとうなハンカチとして。
最近はもっぱらお弁当包みとして、時には何かの上に被せたりして活用し、長年使いたかったためお休み期間を設けたりの繰り返しで20年以上・・・多分30年近く使わせてもらいました。

今回とうとう破れが生じてしまったので2枚ともありがとさせてもらいました。

私は妻でもダメで母にもなれなかった=子供もいないため(母親になりたくなかった。が近い)子供に受け渡すことはできませんでしたが、時代にとらわれずいつの時代でも通用する【かわいい】ものが好きです。


ありがとうございました。


タイトル/A.O:ATSUKI ONISHI


●meiさん
●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂いました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■