MONEY番外編

MONEY番外編

先日のMONEY浜省家計簿で以下のことを記しました。

nanacoクレジットチャージで楽天カードのポイントがつかなくなる前に先行でつぎ込んだ水道代。
あと1回支払うとnanacoの残金がなくなります。
~中略~
nanacoが使えるのはJCBのため、楽天をVISAからJCBに切り替えたのもあって、ヤフーはVISAにしました。
ヤフーもポイント改悪されたようですがnanacoクレジットチャージはまだ可能なのでヤフーもJCBに切り替える予定をしています。

―――

昨日ヤフーからお知らせメールが届いたので一部抜粋させてもらいます。

【2018年2月28日(水)より、Yahoo! JAPANカードのVisa・Mastercardブランドでも
「nanacoクレジットチャージ」が使えるようになりました。】

・・・

このグッドタイミングに喜びより怖いととっさに思ってしまった自分は、素直に喜べないゆえにチャンスも逃しやすい性分なんだろうなとつくづく思います。

こんなことってあるんですね。

怖いと思いながらもちゃっかり早々に手続き開始し、nanacoクレジットチャージは楽天カードからヤフーカードに無事変更完了しました。

こんなことってあるんですね!

一晩経ってジワジワ喜びが。



今日の一枚。


次回に続く。


ありがとうございました。


●ちまちまさん
メッセージ(返信)ありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告