ロックよ、静かに流れよ

ロックよ、静かに流れよ

ここ最近のご飯・・・ではありません。

ふるさと納税が入ったので、ちょい前の朝ご飯写真数枚+おまけ写真をただ載せている記事になります。
このブログは料理名もレシピもありません。

月の食費予算1万円の見切り品特売品で成り立っているご飯写真をただ載せているだけです。
しかしそれがウリのひとつでもあります。

mtrx59rdgwqw4cre


m6jsvhv4kgvajp3w


duts3olqidkyghhr


ncewzrtmxw3acqca


0dp8tiwl7txpoiaj

すべて美味しく頂きました。

おまけ1.前記事のかっぱ寿司同様、株主優待で三崎港の割引お寿司を前日に買い翌日朝に頂く。
n7dwgolvvi8zok9f


おまけ2.ある日の一杯。
ocl3dvlujhzn6tio


タイトル/原作:吉岡紗千子◆映画化主演:男闘呼組

以前チラッと記事にしたことがあるのですが、自称人気もの&流行りものを追わない自分でさえも【ジャニーズ】には勝てなく、男闘呼組にはまりました。

なぜ今日ご飯写真記事なのに男闘呼組を出したかと言うと。

全然観てないのにリンクするのも何なんですが、大河の真田丸で今日の本日男闘呼組メンバーの岡本健一と高橋和也が共演する記事を読んでしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000084-spnannex-ent
しかも滅多に書かない時事ネタ・・・これは観ないと!と、思わず思ってしまったんです。

男闘呼組は【秋】と言う歌を出していて、9月になるとふと思い出します。
今しがた検索かけてみたら、何度か記事にさせてもらい勝手にリンクもさせてもらっているゆかしなもんさんがやはり記事にしていました。さすがです。
http://yukacinnamon.jugem.jp/?eid=324


ステキセンスナイスツボキャッチフレーズの、

【名古屋が生んだチンピラアイドル】


に大笑いしつつ、私は成田昭次くんがもろタイプです(゚∀゚)

※男闘呼組のキャッチフレーズが【ジャニーズ事務所の落ちこぼれ】なのを、ゆかしな所長のブログを読むまでまったく知らずにいました。

このブログはありがたいことに映画の一本が観れてしまうほどの時間をかけて、過去記事を一気にさかのぼって読んで下さる方がいらっしゃいます。
この場を借りて・・・ありがとうございます。

逆に申し訳なく思っているので、このブログに今後も費やそうとしているその時間を、
いつか消えてしまうであろう映画【ロックよ、静かに流れよ】を良かったら観て欲しいとちょっとだけ思っています。



高橋和也の演技は当時からアイドルとは思えないほど上手いです。
成田昭次くんは・・・何とも言えない危うさな魅力の印象はメディア内だけにして、本来の自分らしい生き方ができていれば良いなと思っています。

ちなみに映画は実話を元にしていて、映画で4人が憧れているバンド【クライム】は、原作本では【THE MODS】なんですね。

もうね、MODSは私の運命です(大げさ)


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告