にゃーの腕時計BOOK

タイトル/そのまんまです


Ne-net(ネ・ネット)と言うアパレルブランドをご存知でしょうか。
このブランドに【にゃー】と言うキャラクターがいて、キャラクターの服を古着で見るたび気になっていました。
(さすがに着れる年齢ではない&古着でも高価なので見るだけです)

にゃー ほーむぺーじ
http://nya-shop.net/

HP内の【にゃーと日本のものづくり】の日本各地の郷土玩具や伝統工芸品にそそられました。



小物をいつか買えたら良いなと思っていた先日、唯一の友人情報で購入。




着用画。



発売からすでに数ヶ月経っているため店頭はもちろん、ネットでも楽天もアマゾンももう在庫なしの状態でした。あってもプレミア?がすでに付いていて元値より高くなっている。
ヤフーショッピングでは定価購入可能だったのでTポイント使って2,000円以下で購入できました。

腕が長針短針の腕時計。
10代~20代の頃欲しかったミッキーマウスのアンティーク腕時計を思い出しました。
ミッキーマウス 腕時計 アンティーク画像一覧←グーグル画像検索に飛びます


40代の私はミッキーではなくにゃーを選ばせてもらいました。

ちなみに30代の自分は【無の時代】とさせてもらっています。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告