コマンド

コマンド

革物が好きで簡単な小物はやる気が出れば自分で作ります。
作り始めるまではえらいダラダラして腰が重い割りに、作り始めると一気に作り終わります。

ほとんどがこんな感じなので腰が重いままやり始めないといけないことが多く、終わりになってくると調子良くやる気マンマンだったりでずれが生じるため、始めはしんどく終わりは物足りない。

これほんと何かの病気としか思えない。

このパターンのため、関連過去記事→に【写真の詳細記事は近い内に投稿予定でいます】って記しているにもかかわらず、結局10日以上も経ってしまいました(T_T)

ほんと悪い癖です。

夏の終わりに急いで作ったすいか。
ybhll6tk0lq7jtjo
毛が・・・。



今年はすいか食べなかった(正:高くて食べれなかった)です。
tuivqclfunfmghoz1

出来上がった時には夏が終わってしまったため2回くらいしか出番がなかった。ポーチとかにつけようか考え中。


続いて秋の味覚と言えば栗。
yzlh97eboorjl34q1


上の飾りはどんぐり。実の所にフワフワが付いているのは去年作ったもの→


このブログによく出てくる唯一の友人にまたどっちが良いか選んでもらいプレゼント。
wcsjdabxmvctaenh1

友人コマンド
 上
 下
 左
⇒右



このふたつが過去記事で手のひらに載せていた2個です。
ysygbdiryxjrhueb1
栗のてっぺんを丸く手直ししました。



友人に喜んでもらえたので、調子こいて今度はきのこ作りました(この時点でエンジンがかかりやる気マンマン)
nwrhyujcribwiiag1

使い残しの端切れセット(ランダム無造作)を安く買って使っているため、色合わせが何より楽しい。



ラッピングして(自分で包装するのが大好き)自分の子供でもおかしくないとある女の子達にプレゼント。
jmdvlsp6cfnst7dp1

喜んでくれて嬉しかったのですが、実はきのこより目立ってしまった左の飾りに興味深々だったのに気付いていたのはここだけの話。


彼女達含め若い人としゃべっていると、自分も子供産んでおけば良かったかも・・・なんて少し思ったりしますが、それはそのお家の家庭環境、育て方が良かったが為に可愛らしいのであって。

それと自分の倍ほどの年上の私に遠慮している(猫かぶっている)部分は必ずあるだろう。
いや、クソ生意気なガキもいるからな。これは一概には言えないな。

自分が育てる側となるとまた全然違う自分の知らないアレコレがあるんだろう。

・・・

すべてブローチになっています。
そしてまた新たなブローチを作り始めているので、忘れられた頃にまた記事にさせてもらいます。



タイトル/初期のはちょっと遅れてやり込んでました



いやはやカッコイイです!
なのに大笑いしてしまうのはなぜ?特に1:15辺りのカメラ目線。


ありがとうございました。

検索用:革・ハンドメイド

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告