嫌なら見るな

嫌なら見るな

こないだの土日もご飯写真載せなかったですね・・・ズレズレのグダグダ本性をブログでも発揮し始めました。
しかも今回単独+αです。

貧乏飯、貧乏クッキング、貧乏汚料理・・・
貧乏人が作る貧乏ご飯っていろいろな名前があるのを知り、ニヤッ!っとしています(゚∀゚)

私も↑のひとりでいるので、何か独自のネーミングをつけたいなと思いつつ、
今回貧乏食には珍しく多彩になったカラフル食事写真。
uhxr5qbgs7tuo8s0

しかもえらいオシャレに写りました。


誰かといますリア充アピール&誰かといます思わせぶりアピールの【ふ た り ご は ん*】ではありません。
tybst2lbyuyxepdc

いつだっておひとりさま2食分です。
カッコ内のひらがなは正直嫌味で書かせてもらってます。

食事写真始め自分の向こう側、または隣にいる異性の食事(皿)だったり手だったりが写っていて、誰かと一緒にいますってのをあえて見せつけるような写真を載せている人は、その通り見せつけているんですよね。

文面には一言も書かないのがまたいやらしいわ。

何が悲しくてブログ(ネット)でもリア充を見ないといけないんだよ。
嫌なら見るなの通り、そのような類いのブログは見ません。

見る(視界に入る)のは現実世界だけで充分だ。昨日の幸福論はいづこへ・・・
その逆の孤独アピールまたは悲劇のヒロインぶって実は恋人がいるパターン・・・も潜んでいるからほんと見極めないとです。

・・・

この流れでこの話を持ってくるのは大変申し訳ないのですが・・・。

密かにずっと読ませてもらっている、とあるブログの料理写真を真似させてもらいました。
35ikeii4ztrpsc5p
その方はこんなに大ざっぱな野菜の切り方はしていません(特ににんじん)


一品料理がかなり多く、これと言って特徴がある訳でもなく目立つ料理でもなく派手でもない(言い方がひどい・・・)

なのに毎回すごい綺麗と思えるんですね。

察するに自分と同じ貧乏生活のようですが、心は自分と全然違って綺麗で可愛らしいんだろうなと文面読んでも思います。
こういう文面↑女性に対しては基本【何を&誰を狙ってるんだよ】とすぐ勘ぐるくせに、彼女には感じることなく読ませてもらっています。
【何を&誰を狙ってるんだよ】系女の話はまた機会があったら詳しくネチネチと記したい!

このまま嫌な部分を感じないまま、これからも読み続けたいです。

・・・

実際は自分だって嫌なとこばかりなのに自分には嫌な所がないと言わんばかりの、こういうひねくれた言い方をしない人が好きだし、そうなりたいのに気を付けることもできない。

自分は一生ひねくれたまま。と受け止めて開き直るしかないんだろうか。


ありがとうございました。


タイトル/一時流行りましたね

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告