メシウマ番外編

メシウマ番外編

土日恒例40代一人暮らしおひとりさま貧乏節約お弁当orご飯写真。今回は番外編です。


先日の記事にて楽天のポイント数を載せました。



タコラ用ご飯を買った後は自分用ご飯を購入。



100円単位はポイントを使用し、1,000円で購入。
m(__)m

4種類を選べるとのことで、チーズ/ごま/くるみ/ごぼうを選ばせてもらいました。



ある休日の朝ご飯。焼かずにそのまま。チーズ&くるみ。



その日の昼ご飯。焼いたら長く焼いてしまい焦げました。ごま&ごぼう。

焦げましたがやはり焼いた方が美味しいです。
ちなみに家にはトースターがないのでパンはガスコンログリルで焼いています。
もっと余談ですが家には炊飯器もありません。米は土鍋で炊いています。


真っ当なベーグルをあまり食べたことがないので参考にならないかもですが。
こんにゃくが入っているようには感じません。
が、通常ベーグルよりもっちり感があるのはこんにゃくが入っているからだろうなと思いました。
フワフワでなくずっしり硬めなのでパンにしては腹持ちも良いです。

スーパーセール&お買い物マラソン時にはどうやら半額になるようなので、その時またリピートしたいです。


タイトル/他人の不幸でメシがウマい


日本一の紙の町と称した愛媛県四国中央市の色紙とメモ用紙がおまけで入っていました。


こういうの好きなので嬉しかったです。
紙の入れ方にもセンスがあってステキ。包装の参考になりました。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■





広告
広告