中野の泪橋

決まった曜日が休みではない職種のため、休日も公表することはあまりないのですが今日は休みです。
休みの日もいつもの時間に起きます。
※タコラ(猫)様が起きる=私(人間)も起きなければならない

起きるとまず水をがぶ飲みしてタコラのご飯を用意します。


タイトル/孤独のグルメ Season7 第8話 2018/5/25放送分


今日はタコラのご飯後にタイトル回の孤独のグルメを布団の上で観ました。byGYAO!
関連過去記事→

テレビ放送時間帯(深夜12時台)で【夜食テロ】と言われているようですが、私にとっては【早朝食テロ】となった。

しかも今回の前置きは中野ブロードウェイ。テンションが上がります。
中野ブロードウェイ公式サイト

人のごちゃごちゃは苦手だが物のごちゃごちゃは好きで、インターネットなんてまだなかった若かりし頃に、意を決して数々のレトロ品を見に行ったことがあります。
(案の定疲れてしまい以来行っていません)

今回のお店も好みでした。お店も物でごちゃごちゃしている所が好きです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume7/backnumber/backnumber8.html

お店も部屋も物でごちゃついている(だが散らかっているとは違う)インテリアが好きなのですが、自分の家はどうしても散らかっている方となってしまう。

―――

動物肉はあまり食べず、頂くとしても鶏肉とさせてもらっています。
先日お酢の記事を投稿したばかり→での、鳥皮の酢の物なるつまみがお通しの一品に。

のっけからそそられてしまった。

今回の松重さん(五郎さん)は焼き鳥屋で単品を注文してオリジナル定食に。
その名も【五郎’s居酒屋定食セレクション】
そしてこの定食が高額商談成立の自分ご褒美。

このセンスに惚れ惚れです。

孤独のグルメドラマが好きって人は多分きっと。

・・・

この続きはまた機会があればです。


今日の一枚。
【明日のために、食うべし食うべし】の元ネタ。



今回は一般的な【昼食テロ】時間を狙って投稿させて頂きます。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告