中学12年生×だがそれでいい

中学12年生×だがそれでいい

今回の記事は前回の続きのような、繋がっているような、そうでないような話です。


タイトル/クリーピーナッツ




―――

40代になっても【うんこ】や【おなら】話が好きです。
※プレイ系の趣向はありません

特におならネタが好きで、普段あまり笑わない自分がおなら話になると話の途中から大笑いしてしまう。

誰かと比べたことはありませんが元々おならがよく出る方だと思っていて。
(文字を打ちながら画面に向かってすでに笑っている自分がいます(゚∀゚))
ここ数年はお腹が張ることが多いのもあり、お腹の張りはおならをすると軽減されるのでさらに出る方だと思っています。

おならの出具合で臭いの度合いまでも判断できるようになっている、自称おならマスターです。

自分が中学5年生前後に好きだった男の人の前で、思いっきりでかい音のおならを無意識にしてしまったことがあります。立ち上がる拍子に思わず出てしまいました。
好きな男の人以外にも人がいたのですが、ドン引きどころか皆して大爆笑してくれたんですよね。

その反応が何だかとても嬉しかった。

ドン引きより気まずいのはスルー(無反応)されることです。
しょっちゅうやっている訳ではありませんが、昨日も思わず大きい音のおならが出てしまった場面がありました。
中学5年生当時とは時代も状況も関係性も何もかもが違うのだから反応が違うのは当然ですが。
スルーされてしまい非常に気まずかったと同時に上記の出来事を思い出しました。

当時のような反応が欲しかったと期待したのはワガママだったのでしょうか。

スルーも何もマナーの問題なのでしょうね。

・・・

今私は中学何十年生になったんだろう。


今日の一枚。今年中学何十年生かになった自分の影。


ありがとうございました。

広告





■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■