日曜日よりの使者_7 | 彼女少々疲れ気味

日曜日よりの使者_7

広告



 



今回の写真は昆虫(の赤ちゃん)写真があります。
苦手な方は自己判断でお願い致しますm(__)m













カマキリの赤ちゃんが我が家にやってきました。

夕方&自分が写らないような体勢(腰を引く感じ)での接写は難しかったです。



この時かなりマシな部屋着(ズボン)だったことに気付き、写っても大丈夫だろうと判断したので撮り直ししました。

メインは何よりカマキリなのだから。


無事に大人になって強く生き抜いて欲しい。

小さなベランダからいろんなものを教えてもらっています。


【誰一人、傷つけない、日曜日よりの使者~】

関連過去記事→


タイトル/THE HIGH-LOWS


教えてもらっているひとつ。買ってきた見切りのいちご。



家で実ったいちご。やはり買ってきたいちご↑は立派ですね。


今回は5~6個のいちごが実りました。
実は受粉しなければ実らないで合っていますよね。

自分の知らぬ間に受粉を助けてくれた昆虫がいたのかなと思うと、普段ギスギスしている心があったかくなります。

・・・

また疲れてきています。


ありがとうございました。


たくさんのメッセージありがとうございました。
貧乏記事の返信は前回同様、今回も全員お名前を伏せさせて頂きます。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■