痛い痛い、つねるんじゃない

痛い痛い、つねるんじゃない

体調不良からなかなか復活できずにいます。
身体のあちこちが痛く鎮痛剤を毎日のように飲んでしまっています。
鎮痛剤は朝昼の2回飲んでも効かない日もある。

ここの所ひどいのはできなかった口内炎も、大きいのがまた一気に数個できてしゃべるだけで痛みが。
今回の口内炎発症場所的に唇をつねると固定されるからか、つねりながらしゃべったり食べたりすると痛みが抑えられます。
が、これを人前でやるのはどうかと思ってできない。

気持ちも一時復活したように思えたのですが、またすぐ沈みました。
精神が浮いている時はかなり少ないのでいつものことと言い聞かすが、身体だけでもどうにかならないものか。

肉体と精神は繋がっているからなかなか難しいですね。

仕事のモチベーションも上がらないままのため、ペースダウンし自分のペースを少し取り入れるようにし始めています。
50代女性達にあれやれこれやれ休む暇なく次々に指示を出されても、しばらくは彼女達と同じくゆるくのんびりしながら仕事をこなそうと考えています。

つけ込んでくる人間がいる以上、新人だからと率先して動く自分はお休みします。


辞めたくはないですから。


タイトル/暗闇でDANCE◆バービーボーイズ


今日の一枚。


辞めたくはないけれど、こういう時は(そうでない時も)家に居たい矛盾。


ありがとうございました。


●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■





広告




広告