お前の攻撃なんて、蚊に刺されたくらいだぜ

お前の攻撃なんて、蚊に刺されたくらいだぜ

広告



映画「BLEACH」の試写会に当たったので観に行ってきました。

試写会なんて人生初めてです。


タイトル/映画「BLEACH」×[ALEXANDROS] 主題歌「Mosquito Bite」



以下リンク先youtubeの説明の一部を引用します。

「BLEACH」は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された久保帯人さんのマンガを実写化。佐藤信介監督、2018年7月20日公開。



夏休みに合わせた公開なので若者の学生ターゲットなのは観る前に調べました。
が、マンガを読んだことがない40代独身女でも楽しめました。

最近GYAO!でドラマを再び観るようになってから、話の内容の次くらいに気になることがあります。
役(の間柄)にもよりますが、出演男性俳優同士に男女程の身長差があるとどうも気になってしまうのですが、映画ではあまり感じないのは身長も考慮されているのだろうか。

今回の興行収入により続編が決まりそうな予感がします。
今後が気になるキャラクターは早乙女太一演じる阿散井恋次と、小柳友演じる茶渡泰虎。

映画【るろうに剣心】と同じくはまりそうな予感もしています。

―――

体調不良から一転、上記を含めて良いことがありました。
これもまたの機会に。

またの機会や続くが増えている中、新たに聞いて(読んで)欲しいことも出てくるので追いつかないです。


今聞いて欲しいことは。
私は蚊に刺されると結構なダメージをくらいます。


ありがとうございました。


●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■