時代は移り変わる | 彼女少々疲れ気味

時代は移り変わる

広告






 


ここ毎年夏に見れているとうもろこし&ひまわり畑。関連過去記事→

今年は強風が続いた時に見れる機会があって見れたは見れたのですが。
ひまわりはすでに満開。そしてとうもろこしは・・・見当たりませんでした。
※あまりの強風のため写真が撮れなかったです。

理由は分かりません。

時代は移り変わる。
常に言い聞かせているつもりでいても、ちょっと寂しいです。

移り変わるって、良い風に変わることが少ないように思えるから。


タイトル/言葉につまる◆JUN SKY WALKER(S)

2018年バージョン。時代は移り変わってもこうやって復活してくれることもある。





ベランダのルビーネックレスも夏を知らせてくれるひとつ。

デラウェア(紫)色からマスカット(緑)色に変わります。
関連過去記事見つけられず。


今年も蝉が鳴き始めました。
今年も蚊に刺され始めました。

相変わらずの汗っかきだが年を取るごとに汗の質が変わってきている。良くない風に。
年を取るごとに私は母親と瓜二つのようにそっくりになってきている。良くない風に。


ありがとうございました。


●アサさん
長いメッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■