時代は移り変わる

ここ毎年夏に見れているとうもろこし&ひまわり畑。関連過去記事→

今年は強風が続いた時に見れる機会があって見れたは見れたのですが。
ひまわりはすでに満開。そしてとうもろこしは・・・見当たりませんでした。
※あまりの強風のため写真が撮れなかったです。

理由は分からないが、私の予想では主の高齢化。
自分の周囲も高齢化が進んでいる。


時代は移り変わる。
常に言い聞かせているつもりでいても、ちょっと寂しいです。


移り変わるって、良い風に変わることが少ないように思えるから。


タイトル/言葉につまる◆JUN SKY WALKER(S)


2018年バージョン。時代は移り変わってもこうやって復活してくれることもある。



ベランダのルビーネックレスも夏を知らせてくれるひとつ。


デラウェア(紫)色からマスカット(緑)色に変わります。
関連過去記事見つけられず。


今年も蝉が鳴き始めました。
今年も蚊に刺され始めました。

相変わらずの汗っかきだが年を取るごとに汗の質が変わってきている。良くない風に。
年を取るごとに私は母親と瓜二つのようにそっくりになってきている。良くない風に。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告