日曜日よりの使者_7

今回の写真は昆虫の写真があります。
苦手な方は自己判断でお願い致しますm(__)m













カマキリの子供が我が愛車(自転車)にいました。



まだ乗れそうだがきっと役目を終えたであろう隣の放置チャリにカマキリを移動して出勤しました。
無事に大人になって強く生き抜いて欲しい。


【君は。君こそは。日曜日よりの使者~】

関連過去記事→


タイトル/THE HIGH-LOWS


【もの】には心が宿っていないと言うけれど、生き物にも言えるのだろうか。
まだ決定事項ではないので抽象的説明になってしまいますがm(__)m、とある生物を引き取ろうと思っています。

その生物の今の状況は放置されている状態で、少しでも環境を良くしようと自分ができる範囲で独り黙々とやっています。
何かをやっているとひらめきと言うか、こうした方が良いかも!と言うものが出てきますよね。

ひらめきを持ちかけるとなぜか反対される。いつも。
何もやらない(やりたくない&やろうとしない)人から反対される意味が分からない。

かと言って何も言わず勝手にやればもっと反感を買う訳で。

自分しか気に留めていないのならば、いっそのこと家に連れてこようかと企んでいます。
家にいる&あるものは【誰かが手放したものや誰にも見向きもされないもの】が多いから。

・・・

家に連れて行くのも反対されそうなんだよな。

また動きがあれば読んでもらいたいです。


ありがとうございました。


●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告