メシウマ

メシウマ

土日恒例、ここ最近でもあるない40代一人暮らしの節約お弁当写真。

株主優待券で。

同じく太巻きは株主優待券で。

冷凍食品に大根の葉っぱを加えて。

大豆肉で親子丼風。

今回はいつも以上に手抜き弁当になりましたが、すべて美味しく頂きました。
自分では冷凍食品やインスタント食品に野菜を加えるだけでも【自炊】としています。

ごちそうさまでした。

タイトル/他人の不幸でメシがウマい

実は8月から職場のいろいろが変わりました。
良い方向に向かっているのかそうでないのかは分かりません。

個人的には良くない方向に向かっていると感じています。

私には現在上司が3人います(経営陣除く)
人の悪い所を見ては勝手にストレスを溜める癖があるので、それぞれ思うことはあります。※もちろん良い所も見えています。

しかし1人の上司の言動に対しては、徐々に不信感がつのり今は不信感しか持てなくなっています。
ガマンの限界が来るとキレて落ち込んでしまうのは何ひとつ変わっていなく、諦めたくないが諦めるしかないと言い聞かせることで更にストレスを溜めてしまう悪循環も変わりないのですが。

今はその上司の1人を追い越してやると言う気持ちになっています。

・・・

これも【怒り】なんでしょうね。

怒りで私はできているのか。
怒りでしか自分は動けないのだろうか。

自分に問いかける日々は続きます。

ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告