だれにも ないしょの はなしだよ

だれにも ないしょの はなしだよ2017→



リンク先記事の1枚の約9~10ヵ月後。




その近くの木のきのこ。



私で影になっていますが、私が動けば炎天下となっている場所でもきのこが生えている。
それだけ湿度が高いのだろう。



所変わって家のきのこグッズ。



好きなものはずっと見てしまうし、ずっと見ていても飽きないと改めて思った暑い夏の休日でした。

※そこら辺に生えているきのこは素人判断で触ったり食べたりしないようお願い致します。


タイトル/ドコノコノキノコ◆ザッハトルテ



関連過去記事では【常に誰かと居たがる女】が苦手と記しています。
その逆の、自分のような【誰ともつるまない女】が好きなのかと問われればそうでもない。

私は自分があまり好きではありません。
※もちろん自分のことは何より大事だし特別なので自分の一番の味方でいます。

自分と似たような誰ともつるまない人を見かけますが・・・常にグチっているイメージがある。
関わる人や目にする人を【この人の悪い所】目線で意見を言う。まるでご意見番にでもなったかのように。

ああ、自分と似ている人と言うより記せば記すほど自分です。

【誰ともつるまない】と自分が選択しているように見せかけて、実は【誰もつるみたいと思われない】が近いのだろう。
ネガティブ発言全開の自分を棚に上げ【ネガティブオーラのある人とは関わりたくない】などと言っている人なんて更に関わりたくないもの。

ご意見番とは【豊かな経験と知識を持っている】だが、ご意見番もどきは【歪んだ経験と知識を持っている】のではないだろうか。

真の【誰ともつるまない人】は【常に誰かと居たがる女】を苦手と思わない。(むしろ無感情&無関心。要は相手にしていない)
誰ともつるまない人は【誰ともつるまない。つるみたくない】なんていちいち言わない。気にしていないと言っているワードこそ気にしているし意識している。例:人に興味ない
【誰ともつるみたくない】なんて強がり言わない。


あ。分かった。
【強がっている人】も苦手なんだ。

私、ずっと強がって生きているな。


【だれにもないしょのはなしだよ】


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告