宇宙の日

宇宙の日

宇宙を連想させるものが好きです。

今回は先日載せた【マクドナルド×マダムアレクサンダードール】の続きになります。


マクドナルド×マダムアレクサンダードール×オズの魔法使い。の1人。


オズの魔法使いのあらすじを知らずにいるので、自動的に登場人物(キャラクター)も知らずにいます。



登場人物に宇宙人か宇宙に携わるキャラがいるのかと思ったら、こちらブリキの木こり、またはティンマン、ブリキ男と言う名のキャラクター。



マクドナルドのマダムアレクサンダードールに興味を持ったきっかけとなった一体です。



持っているマクドナルドのマックスペースと一緒に。



違和感なし。むしろ溶け込んでいます。


後日分かったことですが、元人間だったブリキの木こりは心がなくなってしまった。
【心が欲しくて】仲間となりオズに会いに行く。

元人間なので心を取り戻すが近いのでしょうか。

心を取り戻したら【今でも自分を待っていてくれているであろう婚約者の女性に会いに行く】とのこと。

・・・

大人になりきれないと言い続けている自分ですが、こういう所はすっかり大人になってしまっています。

私は【人を信じる心】が欲しいです。


そんな2018年宇宙の日でした。


ありがとうございました。


タイトル/ある宇宙飛行士が日本人として初めてスペースシャトルに乗ったことに由来。byヤフージャパン

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告