愛してマスカット

愛してマスカット

広告



安室奈美恵。

流行りに疎い自分でもさすがに知っている一人です。
小室プロデュース全盛期の安室奈美恵や華原朋美、gloveなんかはどこでもいつでも見聞きしていた。
当時の私は飲み屋によくいたので、飲み屋の有線でもバンバン流れていました。

安室奈美恵も大好きな川村かおりと同じく美貌の持ち主ゆえなのか、ちょっと陰のある感じの印象を受けます。寂しげな印象。

陰のある人って内に秘めているものを表に出すと圧倒されるものがあると言ったら良いのでしょうか。
うまく言えないが人を引き付ける何かはそこにあるような。

ただし美人に限るんだろうな。

外見繋がりでもうひとつ。
安室ちゃんは外国の血が入っているそうですが、日本人の標準身長であの手足の長さと顔の小ささは羽生結弦選手にも感じているが、真のスタイルの良さも魅力のひとつと思っています。


タイトル/私的安室ソングベスト1は小室プロデュースではなくスーパーモンキーズ時代の歌


【愛してマスカット】は過去にもタイトルにさせてもらったくらい好きです。関連過去記事→


今日の一枚はぶどうとマスカットのパーツ。



私的安室ソングベスト3
1:愛してマスカット
2:body fells EXIT
3:a walk in the park

太陽のSEASONも捨てがたい。

【駆け抜ける】と言う言葉が当てはまる一人でした。


あなたの安室ベスト3は何ですか。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■