メシウマ

メシウマ

土日恒例、ここ最近でもあるない40代一人暮らしの節約お弁当写真。
今回は夏の名残り弁当です。













すべて美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


タイトル/他人の不幸でメシがウマい


持病治療を止めて半年くらい経つのでしょうか。
※病名は非公開とさせてもらっています。

通っていた病院は良い評判を聞かない病院でした。
私もあまり良いとは思えなかった病院でした。

その病院の話をしていた人が通っている同じ病院に行こうかと考えていた時。
ちょうど保険証の切り替え(国保から社保)があり、社会保険料が給料から引かれていると言うのに2ヶ月近く保険証が手元に無い状態でした。

保険証がある今、その病院に通院するのは今の所まだ考え中です。
代用とまでは行きませんが今はサプリメントで多少なりとも何とかなっていれば良いなと思っています。

あとやはり治療の副作用が怖い。
副作用は血液検査をすれば分かるのですが前の会社で働き始める際に、自腹でやった健康診断の血液検査でそれを言ったら【それは治療している病院で検査してもらって】と言われ、1か月に2度違う病院で血液検査をしたことがあります。

これはおかしいといまだに思っています。

おかしいと言えば現在歯医者に通っていますが、私の歯の状態について以前の歯医者と今の歯医者で言っていることがまるで違う。
今の歯医者のが良い。

・・・

良い悪いではない。
私は単に【先生】と言われている人も苦手なんだ。


ありがとうございました。

広告





■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■